初詣とhideモデル | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

 

今日でお正月休みも終わりショボーン

 

あーあ明日から仕事かウキャ

 

鬼怒川のファミリーロッジ旅籠屋さんに一泊し日帰り温泉で

ゆっくりしてきました。

毎年、初詣に行かない家族でしたが今回は日光東照宮に

初詣に行って来ました。

 

朝8:30頃、だんだん混んできましたよ!!

改装中で、ございます。

 

いったい、どんなつ作りなってんだろう!?

 

 

歴史にメッチャ弱いパパさんあせる

 

眠り猫め

 

 

これ見た時、小学校の旅行で来た事を思い出した。ニコニコ

三猿「見ざる、聞かざる、言わざる」

 

そして、もう一つ「華厳の滝」

 

 

ダイナミック!!

今はエレベーターで下まで降りれるのです。キラキラ

 

短い旅行ですが家族4人で過ごせた時間は貴重です。

娘は来年就職、息子は大学受験と、来年は旅行はできないかなアセアセ

そこで家路に着くと!!

 

 ピックアップのネジキラキラ

 

イシバシ楽器早いラブラブ

送料の方が高いネジを買いました。アセアセ

 ハンダ付けも上手くできたしルンルン

 

 ハイキラキラ 取り付け完了ラブラブ

 

中古5000円のモッキンバード!に1000円の中古の

DuncanのPU! これね!韓国製です。HB-108と言います。

ヘビートーン重視らしい!?

音は変わりましたねルンルンパワーも出たし!アンプでの歪が良くなった。

 

が、!?

 

やっぱり、PRSのハムやキラーのハムの方がパワーはあります。!!

 

結局、元の激安ギターよりは良い音でパワーもありますが

全体的に考えると、ギター自体のクオリティーが低いので

まぁまぁ家で弾くには十分なギターになりました。ニコニコ

特にアンプだけの歪だと弱かった・・・・・・・ウキャ

 

まぁ腕も悪いので、なんとも言えませんが笑い泣き

 

X JAPAN 練習用の半音下げ用にします。

完コピできませんけどねチョキあせる