7月27日(木)本日のマヤ暦エネルギー | マヤ暦と風水情報 Dragon moon(ドラゴン・ムーン)

マヤ暦と風水情報 Dragon moon(ドラゴン・ムーン)

Dragon moonは通販サイトを運営するガイアライブラリー合同会社が管理運営するブログです。

代表鈴山 慎一郎が、風水についての情報、新着商品のご案内、各種イベント情報などをお届け致します。

K65 赤い蛇(紋章)赤い空歩く人(WS)音13 

マヤ暦260日サイクルの65日目

★本日のキーワード

 

「諦めず 情熱的な 1日を」

 

 

昨日は、うちのオフィスの近くにある日本料理店に行ってきました。

これがすごく美味しかったのでご紹介します。

 

 

「白金にし田」というお店です。

 

 

お店の中はすごく雰囲気がいいです。

FBもされていますので御覧ください。

 

 

まずは、出汁を頂きます。

鰹節と昆布のみです。

凄く優しい味

 

 

唐津産の赤ウニ

こんな大きな唐津産の赤ウニは初めてでした。

かなりうまい

 

 

8月中旬まではあゆがでます。

塩焼きではなく米粉を使ってあります。

骨は抜いてあり、全部頭からがぶり。

 

 

宮崎牛のステーキです。

 

他にもたくさんの料理が出てきて

かなりお腹いっぱい。

 

 

締めは土鍋で炊いた魚沼産のコシヒカリ

もうヤバイですよ。

 

うなぎを添えて最高でしょ!

 

 

おこげまで

 

ここは、ランチもされています。

何度でも通いたくなるお店でした。

 

 

本日の川柳解説

何かに挑戦したり

行動しようとすると

人は諦めという文字が出てきます。

 

この諦めが楽をさせようとするので厄介です。

 

しかし、この諦めが一番嫌うのが

情熱です。

 

情熱的な人には

この諦めがつきにくいのです。

 

今日は情熱的に過ごしましょう!

 

お申し込みは

<a href="http://form.os7.biz/f/f7a29c3b/" target="_blank">コチラ</a>から