シングルマザーのM嬢とデート当日
ホテルのロビーで待ち合わせである。

定刻に、スマホが鳴る。
M嬢からの連絡である。
「Mです。ロビーに着きました。」と
おっとりした、口調である。
ロビーの入り口にM嬢がいた。

ペパーミントグリーンのカーディガン
白のプリント柄のノースリーブ
スカートもノースリーブと同じ柄である。

 

お顔は、目が大きく、ハーフ顔である。

写真ほどは川口春奈に似てはないが。

まぁ、美人と言っていよいであろう。

 

挨拶をかわす。
動画のとおりの穏やかな笑顔である。

予約をしていた和食店に入った。
高層階なので夜景が映える。

お好きなものをどうぞというと、
M嬢、控えめに一番安いコースを頼む

M嬢、初夏の鱧料理を喜んでいた。

動画のとおり、穏やかな話振りである
所作も上品、温厚な性格が滲み出ている。
M嬢の怒るところを想像できない。

M嬢、曰く
・訪問介護職である
・就学前の1子持ち
・今日は、同居の弟がみている
・趣味はケーキ店巡り
・某有名店のおはぎも好物
・毎年、違う県に家族旅行するのが楽しみ
話の内容も、性格のとおり、ほんわかである。

お食事デートの印象は、
とにかく、穏やかで性格が良い。

甘味(デザート)の水菓子が出た。
M嬢、交際タイプはCである。
これからお時間はありますか?と聞く
M嬢、にっこりと「はい。」
大人のお誘いも快く応じてくれた。