今日はポーランドのSzczecinからフィンランドのヘルシンキへ移動。

まずは、Szczecin空港からデンマークのコペンハーゲンへ飛ぶ。

ここの空港は小さくてゲートもまるで船に乗る時のような雰囲気。

みた限り4ゲートしかない。

とりあえず、お茶して待つ。

このネーミング!
So! Coffee って、きどらない感じが可愛い。

チーズケーキもコーヒーも美味しかったー☆

さて、いざ搭乗だ!


こんな風に、直接タラップ?から乗る時、
ビートルズになった気分になる😊
何と、階段が飛行機に収納できるタイプで、更に機能的だ!



コペンハーゲンに着陸態勢頃だったかな?に見えた景色❣️

橋が島に繋がってるけど、その先は海!
おそらく、そこからは、おそらく海中トンネルになってそう。

と、言うのも、元々の予定では、列車とフェリーでドイツ→コペンハーゲン→ストックホルムの予定だったのだ。

予定通りだったら、このルートを通ってた!と思うと、エキサイティング!!
という事で、次回のやる事リストに❣️