昨日イベントにいった

 


その名も❣️



Cosmic Dance🌌

          ✖️

Arabic Dance👳‍♀️✨


 

ホームステイ先のゲスト(※)

 

彼女の友達と三人で行った

 

(※ホームステイ先はAir B&Bをしてます)

 

 

15分くらい早く到着したら


扉もしまっていて🚪


イベントがあるようには全然見えない🙃

 


ベルを鳴らしたら扉が開き。。。


三人ともホッ😁

 


「まだ主催者が来てないんだよねえ」


と扉を開けてくれた男性


 

「早く着ぎちゃったから!」


と私たち

 



しばらく待ち。。。🌕



開始時間の7:30を少し過ぎてたかな?

 

に主催者登場🤗


さすがイギリス🇬🇧😁


 

むむっ?


参加者は私たち3人


この場所の管理者


の4人だけ??


 

主催者が到着してから


キャンドルをつけて並べ

 

ホワイトセージを焚いて

 

と、皆で場所をセッティングしてると

 

もう一人参加者登場!

 

というわけで、主催者の彼も含め

 

皆で6人!


ようやくスタート🙌

 

電気を消すとロウソクの明かりで🕯


いい感じに😍



主催者の彼が中東の音楽を流し。。


参加者の一人が


アフリカンドラムを叩いてくれると


さらに盛り上がるー!

 

皆思い思いに身体を動かす😊✨

 

特にレクチャーとかはなく

 

それぞれが好きに踊る😆


 

 

少人数で手作り感があって


即席で、ゆる〜くて😊

 


 

この感じ、イギリスだから?


トットネスだからかな?!

 

ちゃんとしすぎてない感じが

 

面白くもあり、良かったな😊