Totnesに来て、気になりながらも

 

行けてなかった

 

bianca e massimo

 

で昨日夕飯を食べた😋

 

 

外から見て、小さなお店だから

 

中でゆっくり食べれるとやろうか??

 

と思ってたけど、

 

小さなアットホームな空間に

 

オーナーさんのお気に入りのものが

 

詰まってるステキな空間でした

 

お皿、コップ、テーブルクロス、テーブルなど。。。

 

オーダーした後


セッティングされたお皿やポット達を


見てるだけでもワクワク

 

心と眼の保養になりました

 

 

 

ご飯もおいしかった❣️

 

食材は全てオーガニック

 

オリジナリティ溢れていて

 

メニューの説明を聞いてるだけでも

 

ワクワクした

 

 -ベースにアプリコットが入ってるスープ

 

 -味噌入りポレンタ

 

を注文し、友達とシェアした

 

アプリコットがスープのベースって?!

 

どんな味だ?と挑戦したら

 

優しい味で、食べやすかったー

 

 

また、行きたいなー😍🌟


心が満たされた日でした💕



お店の雰囲気や食器類の素敵な感じが

上手く撮れてないのが残念!次回に期待!

でも、美味しそうなのは伝わるかな😊