レクイエム。ドラクエの中で1番好きな曲と言えば、やっぱりこれになるかな杉山先生が僕達に贈ってくれた音楽を、最期に僕等からあなたに贈ります。https://m.youtube.com/watch?v=VFZLYgffijs