簡単でゴメン | 突風

簡単でゴメン

今日はチョット急いで書いてるのでチョット短めです

ゴメンなんさい

春休みラブラブに毎日過ごせたら最高やな~

そうなるように頑張ります

ゆンさんいつもありがとね!!

あと1週間だよ~

ちょいとドキドキしてます!

でもなんとか○もらえるように頑張ります

応援アリガトウえりさん!!

やっぱあいての好きなところとかいったほうがイイヨな~

ま~俺はもう合格したけどね~笑

やっぱ「ずっと一緒にいたい」みたいなことを言ったほうがいいかな~

アドバイスありがとね~智たあンさん!!

次愛利さん

アナタは誰よ~

しょうたいあらわしなさい 笑

てか分からないのにこえかけれないでしょ 笑

てかこのブログどうやってみっつけたの??


今日はなんか短くてほんとゴメン

ではさらば!