休み | 突風

休み

今日は~友達と遊んだし=

キャッチボールして

さしぶりやったでなんかかなり動きがぎこちなかったし 笑

しかも今かなり肩痛いし~

でもかなりおもしろかった~

いきなり話変わりま~す

2個後ろとかかなりおしいよな

あ~あと1週間後やな~ま~とにかく頑張ります

ゆんさん応援アリガトウ

球技大会わいいとこ見せまくりま~ス

付き合えればいつでも喋れるな~笑

えりさんもありがとね~

愛利さんわいったいだれなんよ~

中央の4階って言われてもね~

でもだいたい分かったかもな~

多分この書き込み見てると多分愛利さんは5組やの~

ま~今は好きな人は教えれんけど

多分うすうすきずいてるはず

てかみ○の名前が出てくる時点で5組のヤツってだいたいしぼれたし~

ま~あってるかどうかはわっからんけどね~

ま~もし良かったら声かけて

ってか声かけろ!!笑

それでは皆さんサラバ

(このブログ見た人はだれでも書き込みしてくださ~い)