(*^_^*) | 突風

(*^_^*)

あ~とうとう卒業式練習今日から始まったし~

なんか少しずつ卒業に近ずいてる感じやし&告白の日にも近ずいてるし

今日も喋れんかったよ~

教室の中でも何回かすれ違うけどなんかなに喋っていいかわからね~よ~

智たあンが言うようにもっと頑張らんとな~

☆さんの意見もいいけど2人になるとき無いんだよ~

えりさん応援アリガトウ頑張ります

ゆーかさんの意見に答えようイベントはもう卒業式しかないんだよね~

なんていおうか迷ってるンやけど俺はストレートに言おうとおもっとルンヨね~

「○○のことが好きだ、俺と付き合ってくれ!!」

見たいな感じ

愛莉さん俺のことしっとるってどういう事なん

愛莉さんが俺のこと知ってるんなら俺も愛莉さんのこと知ってるってことやよな~

名前教えて??