?? | 突風

??

コンバンワ!

明日からまた学校やし~

また今に卒業式の練習~メンデ~

先生はきびしくなるしな~

特に俺のクラスの担任~~~~~~~~~

キビシすぎじゃ~~~~~~~~~~~========~~~~

なん何やねんあのやろうメッチャムカつくし~

すぐ切れるしよ~

ってあんまり言ってもわかんねーよな 笑


急に話が変わるけど

書き込みの質問に答えましょうかね~

まずは★さんからの書き込

呼び出したいのはヤマヤマなんやけど相手は受験勉強で忙しくてさ~

でも頑張れば何とかなるかも!!

次えりさんからの書き込

しかとされたときは え!とか思ったけどその後のメールはごく普通なんですよ~

次は智たあンの書き込

放課後と言うのはイイアイディアだーーーーーー

そういうのってやっぱ学校内がいいのか学校外がいいのか??

次はゆンさんからの書き込

モチ、直でコくるつもりですガンバリマっす

皆さんいろんなコメントありがとー

なるべく早く告白できるよう頑張ります