MOBILE PACK 705TMHBを購入してから
1回も釣ってないのを思い出して
日曜の夜にYODOリバーへGO!!
(・∀・)
合わせるリールは格安で頂いた
17スコーピオンDC 100HG。
(0゚・∀・)wktkで7gのチニングリグを
投げてみるも、余り飛ばない。
ブレーキ調整をバックラするギリギリまで
緩くして何とかって感じ。
タトゥーラ持ってきたらヨカタ。
(・ε・)
MHだと軽いリグではしならないから
そんなもんかな。
でも夜中の静寂に奏でるDC音がイイネ!!
んで、30分ほどキャスト、ズル引き、
を繰り返してたら
ググンッと生命反応!
ノッタデ━━━(゚∀゚)━━━!!!
間違い無いキビレの引き!
固めの竿だけど結構曲がってキモティィィーッ!!
(・∀・)
キビレで入魂出来たので、
シーバス狙いのジグヘッドに華麗にチェンジ。
これまた30分ほどランガンすると
何かキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
結構慎重に寄せてたつもりだけど
エラ洗いジャンプで痛恨のバラし。
(´・ω・`)
そんなわけで、
シーバスは逃したけどキビレ釣れたから
竿の調子とか分かって目的達成。
出張先とかで根魚用とかに十分使えそう。
それにしてもシーバス釣れん。
松坂オメ。
(・∀・)/
