今日は寒かった@淀川 | じゅんちゃんさんしょく

じゅんちゃんさんしょく

せっかくだから、ブログでも。

昨日ピットブルの試し投げで
キビレ2枚釣れたので今日も行くやで~
(・∀・)

残業後の21時くらいに現着。

風が強くてしかも寒い。
ヽ(;´Д`)ノ

それでも(0゚・∀・)wktkでスタートフィッシン。

昨日はキビレは2枚だけど、
シーバスのエラ洗いバラしが
2回もあったので今日のロッドは
アブのSTKS-832ML-KRを開幕スタメン。
チニングに飽きたらバイブも投げられるし、
かなり使い勝手が良いロッド。
竿の感触はパッツンパッツンだけどね。

小一時間ほど投げるも
アタリはあるけど乗らない。
しかも寒い。
そして根掛かりラインブレイク。
(´・ω・`)

寒くて手がかじかんでるので
FGノットはマンドクセ。
持ってて良かったナスキーに華麗にチェンジ。
(・ε・)

そしたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
めっちゃ引いた38cmの元気なキビレ。
(・∀・)

1枚釣って寒さの限界なので、
本日糸冬~了~

せっかくシーバス狙いの準備もしてたけど、
天候には勝てん。

風邪引く前に帰るやで~☆



(・∀・)/