キビレ2枚釣れたので今日も行くやで~
(・∀・)
残業後の21時くらいに現着。
風が強くてしかも寒い。
ヽ(;´Д`)ノ
それでも(0゚・∀・)wktkでスタートフィッシン。
昨日はキビレは2枚だけど、
シーバスのエラ洗いバラしが
2回もあったので今日のロッドは
アブのSTKS-832ML-KRを開幕スタメン。
チニングに飽きたらバイブも投げられるし、
かなり使い勝手が良いロッド。
竿の感触はパッツンパッツンだけどね。
小一時間ほど投げるも
アタリはあるけど乗らない。
しかも寒い。
そして根掛かりラインブレイク。
(´・ω・`)
寒くて手がかじかんでるので
FGノットはマンドクセ。
持ってて良かったナスキーに華麗にチェンジ。
(・ε・)
そしたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(・∀・)
1枚釣って寒さの限界なので、
本日糸冬~了~
せっかくシーバス狙いの準備もしてたけど、
天候には勝てん。
風邪引く前に帰るやで~☆
(・∀・)/
