GWフィッシンその2@淀川 | じゅんちゃんさんしょく

じゅんちゃんさんしょく

せっかくだから、ブログでも。

祝☆松坂NPB復帰初勝利
(・∀・)

いやー、勝利投手の権利を得た5回で降板するかと思ったら、
まさかの志願の6回登板。
そして、後を任された中日ご自慢のドキドキリリーフ陣。
ヽ(;´Д`)ノイガイテェ

案の定キワキワの勝利!!
これはもう実質優勝!!
(°∀°)b

そんなわけでワイも今シーズン初の
淀川ベイトフィッシンへGO!!
(・∀・)

BFK(ベイトフィネスキビレ)は
軽いリグを使うので飛距離が出ません。

でも、とても楽しいのでたまにやるんDA☆

5gのシンカーだと
狙いの場所まで飛ばないので7gから開始~☆

何投目かで生命反応!!

軽く合わせるとキタ━━(゚∀゚)━━!!!
DAIWAシルバーウルフMX 72LB-Sと
TATULA SV TW 7.3Rの組合せで
華麗にゲッツ(σ・∀・)σ

この勢いで2枚目もキタ━━(゚∀゚)━━!!!
すっげぇ引く!

ドラグがドゥルドゥル出てくYO!

しかし、壮絶なファイト途中で痛恨のバラし。
ヽ(`Д´)ノ
。。。

気を取り直して再開しようと、
怒りのフルキャストした結果www
カックンバックラで糸冬~了~

先程のファイトで糸が食い込んでたみたい。
(´・ω・`)

しかし、遠投するとき用にスピニングタックルも持ってたので華麗にチェンジ。

スピニングなので4gくらいのリグで
チョコチョコ誘ってたら、
ソリッドティップがグーンと曲がって
ノッテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
メジャークラフトCRK-S782ML黒鯛と
15STRADIC2500HGSの組合せ。

今日はベイトもスピニングも
乗せる釣りのタックルで堪能しました。
(・∀・)

かける釣りも乗せる釣りもそれぞれ楽しいですな。
どっちもするとお金かかるけどNE☆


(°∀°)b