久しぶりの投稿ですニコニコ

今日は仕事の関係でつくばの『イタリアンダイニングエレガンス』に行って来ましたナイフとフォーク

私は「気まぐれONEプレートランチ」を頼みました音譜

イタリアンなのに和食がワンプレートで食べられてデザート・ドリンク付



スープ
野菜たっぷりラブラブ


和食なのでご飯と10品目のおかず
ご飯はおかわりできるそうです


野菜中心で味付けも私好み
とても美味しかったです音符


デザート・ドリンク付
ロイヤルミルクティー(+100円)


店内もアンティーク調でゆっくりできます

同僚の食べたドリアも美味しそうでした!!
(写真カメラがなくてすみません)

またゆっくり行きたいなハート