昨日から新しい部署なんだけど、もう何が何やらわからんままに一日が過ぎて行くよ。


そう言えば、この仕事を始めたばかりの時もこっそり泣いてたなーと思ってその頃のブログ記事読んでみた。



それがコレー↓


---------------------------

仕事初日は講習がメインで、仕事が終わってタワレコ行って、夜はラルクのDVD見て過ごしたりしてたけど、昨日・一昨日は実は病んでました!笑

仕事がキツいわけじゃないし、誰かに叱られるわけじゃないし。

みんな色々なことを教えてくれるし。

でも、なんだか仕事が覚えられない焦りみたいな不安感みたいな。

辛くなったら好きな人たちのことを思い出そう!て思ってたんだけど。

そんな余裕すらなく。

休憩中に泣きそうになるし、昼ご飯も食べれなくて。

家に帰ってずーっと泣いてた!笑

泣きながら『なんで泣いてるんだ?理由はなんだ?』と思いながら。笑

泣いてる弱い自分がイヤでダサくてまた泣く・・みたいな。

そんな2日間。笑



でーもー。
今日は泣かないze!

少しずつ仕事の流れも分かってきたし。

だって私、ちょーポジティブなはずやもん!

もう泣くかぼけー!


明日から2連休なんで、それで精神的にラクなだけかもしれないけど。笑

-------------------------------




4年前となんも変わっとらんが!!


まさに今この状態。

仕事を覚えられるのかという不安でいっぱい。

職場変えたいとさえ思った。

たった2日で。



けど4年前は3日目にはちょーポジティブらしいから。笑

明日には吹っ切れてるといいな。







(;_;)