おはようございますえー

パセリの怪獣です。がうがう!

昨日のこともあり、テレビを見なくなりますね😅
相変わらず今朝も大村なんとかの署名がどうとかくそほどにもどうでもいいはなしとか、ドラマとかまったく労働者のことを考えねー話しかしてないもんね。




ところで、夕べはくーとふーが死ぬ夢を見ました。
冷たくなった二匹を抱き締めていかないでー俺を1人にしないでくれー!ショボーンと泣き叫びましたね。

なんというか、すでに私は失うことをとてつもなく恐れてるようです。

改めて考えればここ3年間この2匹が支えてくれてなければとっくの昔に折れてたか、悪い方向へ走っていたと思いますね。
端からみれば私など身体の大きな守るものがなく怨念で生きてる節があります。

それらを浄化して毎日今日も、こうして出発できるのはこの2匹がうちにいてくれて私を必ず出迎えてくれてたからです。



それは紛れもなく大きな功績であると思いますね。
ショボーン

ペットの価値というのは飼い主の持つ執着心の強さで決まりますニヤリ
私はかなり執念深い人間なので、相当なものでしょうね。

1人で生きて1人で考えてる。
これをしてきてるからこそ。

離れずにずっとそばにいてくれる存在というのが身体の大きさ以上に絶大なものになるというわけです。
出張決まってもうちの二匹は絶対に連れてきます★




私自身、執念や怨念の強さは自覚してます。
それが私自身の強さであり弱点でもあります。

実際、仏教の教えでは執着する気持ちは捨てるのが基本となっていてこの世のすべてがとるにたらぬことであるみたいなところがありますが、この世の価値とはすなわち千年後に何も残らぬとしても執着する生きざまにこそあるとも思えるのでここではあえて教えに反した生き方をしてます。



今朝はどうにもこうにも電車内が混んでますね😅

そういえば先日にモルモットを捨てるみたいなことしてるくそみたいな人間がいるツイートを見ましたね。
コロナの自粛のなか、寂しさをまぎらわすためにモルモットやペットを新たに受け入れて思ってたのと違うからと返品したり、捨てたりする。

恋愛においても寂しいからと常に新しいものを求めたりと人はなぜこんなにも命を粗末に扱うのだろう。
 



まぁ、本当に暗い話ばかりで気が滅入ることも多いですが、私自身、普段は前向きにしっかり生活しております。
しっかり毎日トレーニングもしてたり、野菜中心で減量を開始しております。


彼女が帰ってくる頃にはしっかり絞りきっておきますかね★

本日は以上になります。それではまた明日★