第1回EARTHプロジェクト忘年会

IN やきとり大吉 伊勢原駅北口店























10月12日の中村文昭さんの講演会ぶりに会った仲間もいて、久しぶりな感じでした!


だけど、すっごい、楽しかったです!




今後のEARTHプロジェクトの活動についても少しだけお話。




飲んだからあんまり覚えてない…(笑)


うそですが。。






将来、

この日が原点だったね。

って、言えるように、


日々、自分を磨いていきます。





EARTHプロジェクトは飛び火していきます。


全国各地へ。






ちなみに、10月12日の講演会に来てくれた子とご縁があって、一緒に富山県へ。


そのまま、EARTHプロジェクトの忘年会にも参加してくれました!




点と点が、繋がりました(^○^)





みんなのおかげで楽しく生きてます。




Earth Peace!!!



人として出会えたこと痛く幸せに想う。



今日もありがとうございます。


EARTHプロジェクト 和田龍汰






Android携帯からの投稿