今回のディズニーシー♥️2017.10.13♥️その7 | ディズニー大好きなボタンのディズニーとその他の趣味なほのぼのブログ♡(*´∇`*)♪

ディズニー大好きなボタンのディズニーとその他の趣味なほのぼのブログ♡(*´∇`*)♪

管理人がヒーローバンク&ドナルドダックが好き過ぎてブログに色々とアップしたりしてます♡ヒーローバンクが大好きな人、又は興味持たれた方コメ&フォロー大歓迎~です(*≧∀≦*)/♡フレンドも募集中~(’-’*)♪





ズミックを鑑賞した後は・・・。

今夜のディナーにプライオリティ・シーティング受付したお店へ。お約束になりつつ有る(笑)








今回キャストさんが、花火が見える良い席に案内してくれちゃいました❤️他にも外の眺めも良し❤️(*´ω`*)🎶感謝♥️

私のお気に入りの冬の限定のうどん膳♥️

食後の デザートは、またお気に入りのこちらのケーキ🍰✨

私のTwitterのアカウントのQRコードを貼り付けてみました❤️皆さん良かったら遊びに来てくださいね❤️σ(≧ω≦*)🎵