今回のディズニーシー♥️2017.5.12♥️ | ディズニー大好きなボタンのディズニーとその他の趣味なほのぼのブログ♡(*´∇`*)♪

ディズニー大好きなボタンのディズニーとその他の趣味なほのぼのブログ♡(*´∇`*)♪

管理人がヒーローバンク&ドナルドダックが好き過ぎてブログに色々とアップしたりしてます♡ヒーローバンクが大好きな人、又は興味持たれた方コメ&フォロー大歓迎~です(*≧∀≦*)/♡フレンドも募集中~(’-’*)♪

2度目の最新です。(⌒‐⌒)



市川に用事があってその後に、ディズニーへ♥️

しかも、シーライダーオープン&タートルトークが、リニューアルオープンだった事にビックリ❗️(@ ̄□ ̄@;)!!





シーにインしたらまずは自分のお土産&フォロワーさんへのお土産選びを開始❗️(≡^∇^≡)♪
沢山のニモ&ブレンズ・シーライダーのグッズ♥️色々あってどれにするか迷っちゃいます。
( ̄~ ̄;)
写真には、載せてませんが、ニモ&ブレンズ・シーライダーのお菓子なども色々ありました。




お買い物を済ませた後には、ポートディスカバリーへ。(°▽°)
お目当ては、もちろん♥️ニモ&ブレンズ・シーライダーのアトラクション♥️("⌒∇⌒")
ギリギリファストパスをゲット~❗️
この後数分で、ファストパス配布終了だったから危うい所でした。(;A´▽`A
こんなドキドキハラハラな気持ちで、アトラクションのファストパスをとったの初めてな体験でした。

ボタンのTwitterのアカウントのQRコードを張り付けてみました♥️皆さん良かったら遊びに来てくださいね♥️(* ̄∇ ̄)ノ