奈落の底へGO~! | 妖怪ウォッチ熱愛なブログ(妖怪ウォッチファン様いらっしゃい)
こんばんみ~!今日えりぽんの免許の更新でお付き合いして来たボタンインコです(^^)さてえりぽんが無事に免許を更新無事に終えてヨーカドー幕張店へ遊びに行って来ました(^_^)キラキラ
140615_1844~01.jpg姉妹共々鬼灯の冷徹と言う作品にドハマリ中だったりします(≧∇≦)キラキラこの作品にはいろんな妖怪達が登場して凄く面白いんですよ(^O^)最近妖怪ウォッチに嫌気が指し始めているこの頃てな訳で鬼灯の冷徹でウハウハしてます《*≧∀≦》ハートハートハートヨーカドー幕張店のガチャガチャコーナーで鬼灯の冷徹の品を発見(≧∇≦)キラキラお互いにワイワイしながらガチャガチャ回してました(笑)
140615_2026~01.jpg今回無事に鬼灯ゲットぉ~(≧∇≦)/キラキラしかも3種類揃ったキラキラ背景がグレーの鬼灯がイケメンで私的にはお気に入りです《*≧∀≦》ハートハートハートハート
140615_2029~01.jpgえりぽんから金魚草×2、鬼灯各1種類ずつを譲ってくれました(^O^)キラキラこれで各種類ダブらせる事が出来ました("⌒∇⌒")ハートシロ&閻魔各1個ずつは、たっぷーへプレゼントキラキラさて今週の土曜日にえりぽんに連れられて都内に緊急出動が決定(^^;)えりぽんが予約した商品を引き取りにアニメイト池袋店にへと、ナンジャタウンで只今楽しい地獄のイベントが開催されているとの事なのでそちらに緊急参加も兼ねて行く事になったと言う事です(;A´▽`A何か今月ぐだぐだな(^^;;