東京ゲームショー2013に行って来ました!2 | 妖怪ウォッチ熱愛なブログ(妖怪ウォッチファン様いらっしゃい)
ばんわっ!ボタンインコです(^O^)昨日東京ゲームショーでゲットしたグッツを紹介しちゃいたいと思います(*^-^*)キラキラ
超速変形ジャイロゼッターにどハマリ。ようこそ!ARCADIAへ!-130923_1938~01.jpg
超速変形ジャイロゼッターにどハマリ。ようこそ!ARCADIAへ!-130923_1939~01.jpg
超速変形ジャイロゼッターにどハマリ。ようこそ!ARCADIAへ!-130923_1940~01.jpg本当は大本命のモンスターぬいぐるみ、モンハン部迷彩ジャージ(ネイビー)、ICカードステッカーを購入しようかと思ったら人気商品の為速完売したそうです
( TДT)せっかく並んだので他の物をゲットしますた!それがこちらキラキラ
超速変形ジャイロゼッターにどハマリ。ようこそ!ARCADIAへ!-130923_1950~01.jpgオトモアイルーきせかえぬいぐるみキラキラ(ケチャネコシリーズ)しかも初!ミケ柄が登場(≧∇≦)キラキラ後はアメショー柄が登場してくれれば嬉しいんだけど(*´-`)キラキラしっかりとその気持ちをカプコンのスタッフさんに伝えて来ましたよ(≧∇≦)キラキラ
超速変形ジャイロゼッターにどハマリ。ようこそ!ARCADIAへ!-130923_1954~01.jpgマルチポーチキラキラ(こんがり肉)
超速変形ジャイロゼッターにどハマリ。ようこそ!ARCADIAへ!-130923_1956~01.jpg
超速変形ジャイロゼッターにどハマリ。ようこそ!ARCADIAへ!-130923_1958~01.jpgパスケースキラキラ(生肉)(こんがり肉)これぞ!まさに肉祭り(笑)こちらのお肉グッツシリーズもとても人気があり在庫が残りわずかでした(^^;)特にこんがり肉が大人気キラキラ次に生肉キラキラ流石に焦げ肉は人気が薄いようでした(^_^;

超速変形ジャイロゼッターにどハマリ。ようこそ!ARCADIAへ!-130923_2003~01.jpg3千円以上買い物したのでモンハン4特性デザインバックが付いて来ました~キラキラ
(^O^)キラキラ来月に幕張メッセで公式モンハン4のイベントが開催されるみたいなので参加出来たらする予定でいます(*^-^*)もちろん妹のえりぽんとね(^ー^)まだ詳しい情報が無いので
(^_^;参加が決定したらブログ内にてお知らせしま~す(*^^*ゞ