明けましておめでとうございます | laboratory

laboratory

日々の生活、自分と向き合うこと、身体の変化、心の変化をありのままに書いていこうと思います。

お久しぶりの更新です。



明けましておめでとうございます。


まさか初詣が県外になろうとは…




実は

今年に入ってからずーっっっっと



何かやらないとなー

でもなんもピンとこんなぁー

焦って動いてまた同じ事繰り返すのはやだなー



なんて思いながら

ひたすら自分と向き合い

五感で自分の身体を観察してたら





何もやりたくねー



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

マジで⁉️

お金どうすんの⁉️

まだ借金返済中よ⁉️

生活費どうすんの⁉️

ゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗



…胃が痛いゲッソリチーンゲッソリチーン



看護師の転職サイト見るか…


…胃が痛い滝汗ゲッソリチーン滝汗ゲッソリチーン滝汗ゲッソリチーン


繰り返してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だって

こわいんだもん

涙がでちゃう

アタック〜…w

(懐かしいwリアルでは見てないがw)






そんな時、参加しているコミュニティ

すごろくお参り旅



リアル参加岩木山神社参り

ってのがありました。



青森遠いしなー

体調良くないしなー

今回は行かない感じだなー



募集開始した頃はこんなニュアンス




1月の半分この状態で

バイトして

家の事して

母と叔父の心配して


今思うとだいぶイライラしてた



自分で何とかしようとしたけど

どうにもならず。


助けてもらいました✨



私の師匠のキレイ担当の女神



お話ししながら遠隔治療❤️‍🩹❤️‍🩹

潜在意識の隠れた所を優しく教えてくれる✨

実はずーっと昔から私の師匠なんですラブ

(また思い出した魂の記憶おすましペガサス天使ふんわりウイングゆめみる宝石)



そしたらすっかり胃痛は消えて👌クラッカー




そのタイミングで

おまいりも

ラスト残り福だよ✨

って言われ…

応募して通ったら行こう

ポチ❗️

…通ったよw

これ、行かなきゃなやつだ



やっと認めるってゆーw



行くと決めると

行動は早いのでw

(そこのブレーキはいつもぶっ壊れてるw)



大好きな車で旅🚙✨

本当は殿と行きたかったけど

決めるのがギリだったから休み取れず

久しぶりの1人車旅(*´艸`*)



6時間運転して青森へ❗️





早めに着きました✨



みんな集合しだして

外に出ると

安定の☀️




リアル天気の子

☀️は相方💖

いつも話しかけてますw

道中もずーっとついてきてくれたし満月晴れ




んで、お詣り




















雪玉は当たらなかったw


参加者さんは当ててた✨


本殿お詣りしてるとなぜか

早く来い〜🐉



私いつも神社とか⛩遠出する時に

月山から汲んだ伏流水持って来いと言われます。


今回もそれでして。



5ℓのブルーボトルに半分と

500㎖のペットボトル2本

保温水筒に伏流水のお湯



持ってきてました。



その土地に呼ばれて

お水合わせ

お水で情報交換します。


この辺り見て欲しいです



長くなるので、第一弾はこのへんで💖


次はもちろん続きを書きましょかね〜