クレイしてきたよ♪(ᵔᗨᵔ๑) | laboratory

laboratory

日々の生活、自分と向き合うこと、身体の変化、心の変化をありのままに書いていこうと思います。

今年初のブログです。


お久しぶりでした。


昨年は、後半からずーっと体調悪いのが続いてました。


12月から、徐々に体調ももどり、施設でのバイトを週に3日。
こまがた医院でのアルバイトを日曜日の午後から。

このリズムでいけるようになりました。



まだまだ体調崩してしまう事もあるけれど、わたしは元気です😊


それで、元気になると、いろんな事に興味が出てきまして( ´艸`)


お友達の長澤彩ちゃんと一緒に、長井市にある
Trustに行ってきた〜☆(≧∀≦*)ノ


クレイパックしてきました❣️


クレイって???

コレです❣️





やる前に、きちんとその日の身体の状態を嗅覚診断で診てもらうんです❣️
問診もあるし。

ハーブティーご馳走になって、クレイ入りの足湯してもらって…

はぁ、至福٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

クレイ塗ってもらって、取るときのクレイの残り方が、左右で違う笑笑



素晴らしい❣️

私もセラピストなので、やっぱりセラピスト目線でみちゃって、行きつけの所ってなかなかなくて。


ここ、凄く良い❣️
また来よう。


また、マニアックな話も出来る仲間を見つけた感じがして、一人でワクワクしながら施術受けてました(*´艸`*)





私は自分が体調悪い時は、絶対に施術はしないし、施術が決まったら、それに向けてコンディションを整える。

フラットに、ZERO POINTに。

これは、昔からそう。



だから、自分を使って人体実験するし、体調悪い事を観察日記のように、細かく診る。



自分と向き合って心地よさを探求する。



ブログ書くときも、その時のエネルギーをありのままに出してると思います。






今までは、殆ど施術はしてなかったけど…

今年になってから、依頼が増えた事もあり、そろそろ復活しようかなと思ってます。


そんな時に、クレイと峯田さんと出会えた私って、


超ラッキー🤞

とっても気持ちよかったです〜❣️

彩ちゃん、峯田さん、
ありがとうございます😊😊