☆お初めまして☆ | 。ж対処法のない迷宮にstart againж。

☆お初めまして☆

NoName_0112.gif

初ブログ~(・∀・)♪

何書けば良ぃかイマイチわかりません(´・ω・`)

とりあえず俺のつまんなぃ日常を書ぃてくさ~☆



じゃあ、書くぞッッ!

今日ゎ特に楽しかった出来事ゎなかったな(・з・)
昨日がでら楽しかった(*´∇`*)

飲ま飲ましちゃいました~♪イェ~イ☆

朝方、友達呼んでコンビニ行って、ガッツリ買いこんだ☆最初ゎチューハイ飲む予定だったケドみゆごんの提案で“境月green”を購入!ロックゎ抵抗あったで、オレンジジュースもレジへ♪

近くの公園へ行って…(^^)/▽☆▽\(^^)♪
いゃ~…楽し過ぎだら☆★
境月ゎまずかったケド、割れば平気だ。
グビグビ飲んだなァ~(・∀・)♪

でも誰も悪酔ぃしなかった!皆ほろ酔ぃで気持ち良ぃ感じ(*^□^*)

色々語ったょ(^-^)

カミングアウト出来たし(;^_^A

みゆごん、アッキー、はぁ汰ん、ヘナぽ、せつ子。

ありがとょ。
お前ら愛しとるゎ(*^_^*)
また飲もぉな♪