夏の一大イベント「ジョジョフェス in S市杜王町 2017」にやってまいりました!.... | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

夏の一大イベント「ジョジョフェス in S市杜王町 2017」にやってまいりました! . 以下長文レポです。 . 東京を発ち、9時台にS市杜王町に入りまして、宿泊先である「杜王グランドホテル」に荷物を預け、「サンジェルメン」のカツサンドを頬張り、今回、杜王町をご案内頂くサトケン&そえちゃんと合流しました。 . 生粋ジョジョヲタの嫁さん含めて4人で杜王町各所にあるJOJOマンホールを巡り、「むかでや」で吉良吉影の領収書を受領、「OWSON」に寄り、ジョジョ展会場にて整理券を受け取り、入場時間までに時間あったので、「カメユーマーケット」でグッズを購入。 . 5年ぶりの「ジョジョ展」。杜王町での開催ということもあり、4部と8部ジョジョリオンが中心。 . 荒木先生の描く美しい原画の数々に魅せられ、動くストレイキャットに萌え、「振り向いてはいけない小道」のポストと○○○に笑い、できればずっとここにいたいッ!そんな素晴らしい空間でした。 . 杜王グランドホテルに戻り、チェックインする時「領収書のお名前は?」と聞かれたので「空条承太郎でお願いしますッ!」と勇気を振り絞りました。 . 夕食は利久にて。大変充実した1日でしたッ! . 杜王町の街中を案内して頂いたそえちゃんとサトケンには感謝しても仕切れないです。本当にありがとう! . #ジョジョフェス #ジョジョ展 #S市杜王町 #杜王グランドホテル #サンジェルメン #むかでや #OWSON #亀友 #ジョジョの奇妙な冒険 #荒木飛呂彦 #吉良吉影 #空条承太郎 #東方仗助 #東方定助 #利久

tano-chanさん(@tanom1968)がシェアした投稿 -