クイズの司会 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

最近、呟きの方ばかり見てて、こっちが疎かになってしまった。

さてさて、仕事のことで気が気でなかった一週間がようやく終わる。安堵の土曜日。ホッとしたとはこのことか。

再来週は大学時代の友人の挙式。披露宴でクイズ大会があるらしく、司会を仰せ遣った。最近はプレゼンとか講演とかやらなくなっちゃったから、久々の司会は緊張するだろうなぁ。

クイズの司会っていうとクイズタイムショックの田宮二郎風、ベルトクイズQ&Qの押坂忍風、アップダウンクイズの小池某風あたりが好きなんだけど、どんな感じがいいんだろう?

今月、来月と結婚する人多いなぁ。会社と大学時代の友人合わせて四件かぁ。