たまんないぜ、オザケン。 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

男の滑走路-image0050.jpg

http://m.natalie.mu/news/show/id/26518

やっぱオザケン、復活するんだ。

渋谷系のプリンス、そんなに変わってないけど少し精悍な感じになりましたね。

全国ツアー、バックバンドもいいメンツ、しかもあのキラキラした頃の曲が中心だというから、これはもうたまんない。生で「ラブリー」とか「僕らが旅に出る理由」なんか聴いちゃったら失禁まちがいなし。

客席にはかつてのオリーブ少女が集うんだろうなぁ

スチャダラと「今夜はブギーバック」やるのはまちがいないかと。

この先は、パーフリ再結成もあるのかな?お互い不惑の年を迎えて、雪解けムードになるといいなぁ。おそらく坂本教授が仲を取り持つのではないかと。

一番復活しないと思ってたパーフリが復活して「ビッグバンゴビンゴ」とか「さよならパステルバッヂ」とか「スライド」とか「カメラカメラカメラ」とか「ウィニー・ザ・プー」とか「グルチュー」とかやったらイントロ聴いただけで涙腺が壊れちゃうだろうなぁ。