流行顔 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

今日は寒いですね~。風邪ひいちまして、会社休んじゃいました。せっかく家にいるんだから、ということで日記書きます。


中身はまったくありませぬ。


さぁ、次の名前をご存知ですか?(敬称略でいきますね)


長谷川潤、春香


僕は知りませんでした。


じゃあ、これは?


ブレンダ、岩堀せり、鈴木えみ


これは名前は聞いたことあったけど。。。顔と名前が一致しなかったっす。


じゃあ、田中美保、藤澤恵麻は??


エッヘン、これなら二人とも知ってたぞ!


この方々ならご存知ですよね?


森泉、小泉里子、相沢紗世


じゃ、最後。


蛯原友里、SHIHO


エビちゃんはご存知の方が多いかと。


さぁ、今、挙げた女性の職業は?


そう、ぜーんぶ、モデルの方です。


本屋さんやコンビニに並んでる女性雑誌の、今の表紙を飾っている女性たちです。

ちなみに、


長谷川潤 VIVI
春香 DOMANI

ブレンダ BAILA
岩堀せり GLAMOROUS
鈴木えみ PINKY
鈴木えみ VOCE

田中美保 mina
藤澤恵麻  NONNO

森泉 FRAU
小泉里子 OGGI
相沢紗世 CLASSY

蛯原友里 Cancam
SHIHO BOAO


でございました。


コンビニで女性のファッション誌の表紙が気になりまして、ちょっと調べてみました。

12人中7人は名前がわかったんですけど、あと5人は名前が分からなかったっす。


今の流行り顔って、

小泉里子、相沢沙世あたりに集約されるような気がするんですけど、ちがうかな・・?

岩堀セリみたいな感じも流行りですかね?


中身なくてすんまへん。

それでは、エクアドル戦を見ることにしますね。