スマステーション | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

今日は大阪出張。


新幹線の指定席券買って、ホームに行って、13号車に乗ったら、なんか車内が騒がしい。


一度、外に飲み物買いに行ったらホームも騒がしい。


たくさんの女性が車輛に近づいて、カメラ持ってキャーキャー言ってる。


こりゃ誰かいるなと思って車内に戻ると、同じ車輛にチョナンカンこと、草剪剛!ニットキャップを深くかぶってたけど、顔の輪郭ですぐにわかった。


その後ろに孫悟空こと香取慎吾。彼はデカイから目立ってた。


そして、すぐそばの席にキムタク。ティアドロップのグラサンして、こんがり焼けてて、オーラがあった。とても30代半ばには見えなかったなぁ。


SMAPに会うとはビックリ!


お付きの人たちもたくさんでガードしてまして、写真撮られないように、東京駅では13号車の窓のカーテン全部しまってました。すごい徹底ぶり。


SMAPを乗せたのぞみは、やがて品川に停車。すると、またキャーキャー。


新横浜でもキャーキャー。


止まる駅ごとにホームにファンがいて、これまたビックリ。


まさにスマステーション。


本日、名古屋ドームでライブだったようで名古屋駅で降りていきましたが、名古屋でもキャーキャー。


しかし、何ゆえ、普通の指定席だったんだろう。