一年に一度の日 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

バースデーメールいただいた方々、本当にありがとうございました!

40歳にして惑いまくりですがこれからもよろしくお願いいたします!


昨日は年に一度のイベントの日。といっても誕生日の話じゃなくて毎年やってるセミナーと展示会を合わせたような自社イベントをリッツカールトン東京で開催した。


たくさんのお客様、パートナー様、いろんな方々に支えられているんだなぁと実感した。来ていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいだ。




基調講演、世の中がこの経済状況だから、身に染みる話だったし、すごく分かりやすかった。


鼎談の準備やアテンドがあったので、聞けなかったけど各セミナーはどうだったんだろう?そして、自分が初めて務めたモデレーターはどうだったろう?いろいろな反省があるけど、パネリストの三名の方には本当に感謝しなきゃいけない。


お客様感謝祭も良かった。お客様と私たちの距離感がグッと縮まったんじゃないかな。


博多花丸・大吉さんにも感謝(五反田芸人さんだったんですねぇ)。川平慈英はすごく似てたよなぁ。それからヘルメット芸はワロタ。


いろいろ書きたいけど時間がないのでここまで。


委員のみんな、営業本部70名のみんな、本当におつかれさま。今まで2005年が一番だと思ってたけど、今年が一番良かったんじゃないかなぁと思うよ。


バーンアウトしないように気を引き締めなきゃね。