続・土曜のドラマの話 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

Rookiesも監査法人もますます面白くなってまいりました。

目黒川高校の監督、織本順吉さん、いい味出してましたね~。

そして、監査法人。いよいよメガバンクにメスが入りそうですね~。

監査法人に出演している役者さんって、名だたる役者ばかりなのですが、中でも豊原功輔さんに注目してます。

豊原功輔さんって、菊池桃子のデビュー映画「パンツの穴」に出演してたんですよ。確か。あの映画、当時中学三年~高校一年の春に公開されて自分は7回も見に行ってしまいまして・・・あの頃は菊池桃子が大好きだったなぁ。「豊原功輔」ってWikipediaで調べても「パンツの穴」の出演歴は出てないんですけどね。黒歴史なんでしょうか。

あれから20数年。なんとなく気になる存在なんですよ豊原功輔さんって。

Rookiesと監査法人。御子柴役の小出恵介と監査法人に出演してる勝村正信って似た感じがするのは自分だけでしょうか。たぶん自分だけだろうなぁ。