近場でまったり・・・そして相棒三昧 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。






黄金週間最終日、天気が良かったので昼から近所の葛西臨海公園へ。

しかぁぁし、人大杉で風も強かったので早めに退散しました。

家に帰ってきてからは相棒三昧。

シーズン1の第7話から最終回の第12話まで立て続けに見ちゃいました。

右京が撃たれた第11話や長門裕之が元・外務官僚を演じた第12話も印象的でしたが蟹江敬三が出演した第7話、山谷初男が出演した第10話の人間交差点的なストーリーに何度となく涙しました。

いやぁ、面白くて時間を忘れて見入ってましたが、既に午前零時を過ぎちゃいました。

さて、明日からお仕事再開。今週、来週はかなり忙しくなりそうだぞぉ。