今年ももう残すところ | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

今年ももう残すところ1ヶ月と少し。


12月は立て続けに2本、ライブ参戦だ。


12/8のダフトパンク@幕張メッセ(http://www.creativeman.co.jp/2007/daftpunk/


そして12/15の矢沢永吉@日本武道館(http://www.yazawa.ne.jp/info/live/index.html )。


どちらのチケットもソールドアウトだったけれど、幸いなことにオークションに頼ることなく、チケットをゲットすることができた。


ご協力いただいたかた、本当に感謝・感謝。


昨年のサマソニのライブが神だったダフトパンク、今年もまた魅せてくれるだろう、すごく楽しみだ。♪ワンモータイ♪ジャーン♪ジャーン♪ジャーン♪ジャジャーン♪


そして、永ちゃん。


12/15は永ちゃん通算99回目の武道館ライブ。


翌日の100回記念ライブはWOWOWで生放送される(http://wowow.co.jp/live/yazawa/ )。


去年は仕事が終わらず、たった2曲しか聴けなかったから、これまた本当に楽しみ。


赤坂のDIAMOND MOON(http://www.yazawa.ne.jp/shop/dmoon/index.html )に行って、また新しいタオル買わなきゃ。


あ、そういや、そっくりさんの矢沢栄作がまた捕まったな。今回は、つんつくの耳たぶを噛み切ったのではなく、酒に酔って、店長の胸ぐらをつかんで暴力を振るったらしい。


酒は飲んでも飲まれるな・・・か。


かつて永ちゃんのライブでは、お酒に酔った観客が騒ぎを起こすことが多かったらしく、今では、飲酒している人は入場できないというルールになっていて、入場時にチェックがある。


終わってからうまいビール飲もうよって、いつも永ちゃんはライブで言っている。

15日のライブ終わったら、どこで飲もうかなぁ、