フジロック便り 苗場より 番外編、そして総括 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

<番外編>

stoned circleから来た原始人、写真は撮れませんでしたが、最初見たときビックリしましたよ。一般客がここまでするかと。


違ったんですね。


それから、駐車場にて、車の上で上半身裸でTRF踊ってた人、楽しかったなぁ。


つくづく思うのは、フジロックってのは、お目当てのバンド以外がなんだかすごくよかったり、風景がメチャ素敵だったり、メチャ楽しい光景に出くわしたり、そういう体験ができるから、やめられないんですよね。


<今年の総括>

・今年は天候に恵まれました。でも山の天気は変わりやすいので、長袖は必ず持っていかないとだめですね。当たり前か。

・フジロックのオフィシャルチェア、持ち歩くには少し大きかったかな。あれを持ちながら、前方で飛び跳ねることは無理ですね。反省です。

・ベストアクトは!!!とMIKAかな。

・お目当てのASHも良かったです。

・フェスごはんを例年以上に堪能しました。ピザ、タイラーメン、グリーンカレー、朝霧シチュー、もち豚、どれも美味しかった。あとはハイジカレーと、天国バーガーだな。どうしても次のステージを急ぐあまりに、ところ天国でゆっくりできなくて。来年こそはです。


来年まで、待ちきれないぞーーー。


それでは、明日から、もう今日だな、社会復帰です。