備忘録 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

今年の具体的な目標!

 

 ・知り合い100人作ります。

  >こちらから、積極的に人に会いに行くようにします。

  >できれば部長以上に会うようにします。

  >継続的にお付き合いさせていただけるように心がけます。

  >飲みニケーションも怠らずに。


 ・本を200冊読みます。

  >2日に一冊は必達です。

  >読んだ本はブログに感想をあげます。

   

 ・時間を無駄に過ごさないようにします。

  >計画は年・月・週・日単位で立てて、モニタリングです。

  >毎日、やるべきことを確認して、仕事をします。

  >一日一日、悔いのないよう全力投球します。遊びもね。

  

 ・チームを盛り上げます。やる気マンマンのチームにしたいと

  >チームの目標、個人の目標をしっかり示します。

  >モニタリングします。指導します。叱ります。誉めます。 


 ・表現する側の人になります。

  >見る側でなく、見てもらう側になるべく立つ機会を増やします。ブログでも詩も含みます。仕事で媒体に出るのも含みます。 

 

 ・創造的な仕事をします。

  >新たな事にチャレンジします。今の仕事の中で、誰もやっていないことに挑戦してみます。

 ・会社のサイトのアクセス数をさらに伸ばします。

  >更新頻度を上げるよう、さらにいろいろな施策を打ちます。


あ、一番大切なの忘れてた。

 ・10Kg痩せます。歩きます。過食しません。



以上、今年の目標を備忘録として記しました。さぁぁて、年末にどれだけ忘れちゃってるかな・・・。