おめでとう | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

今週は月曜日のディープ大井町ツアーから始まり、毎日イベント続きだったのですが、今日はそんな締めくくりに相応しい最高の週末でした。

I君、本当に本当におめでとう。
最高のウェディングだったよ。

カジュアルで、企画満載で、二人で作り上げた感じがすごくして・・・なんといってもHave funな感じがよかった。

キャンドル、階段、トナカイ・・・いやぁ楽しかったなぁ。

デザートビュッフェで満腹になったし。


itoito1


itoito2


やまだかつてないウェディングでした。


11月のT君、そして12月のI君と結婚式が続いたけれど、T君の結婚式は伝統的、I君の結婚式は革新的で、マーケ担当の目から見ても対象的でなかなか面白かった。


I君の会場は、どうやら今、いろいろと話題のウェディング会社さんが経営しているらしい。

ウェディングプランナーもいて、I君ご夫婦のいろんな意見を具現化したようだ。


なるほどねぇ。

あまりに楽しい雰囲気だったので、こちらは、ちょっと騒ぎすぎで反省。

I君のお姉さまとはしゃぎすぎました。


お祝いの席ということで免じて許してくださいまし。

それでは、大好きなハワイでゆっくりしてきてください。

Hau'oli!

写真は、I君トナカイ他(プライバシー保護のため、顔にぼかしを入れました。スミマセン)