待ってたよ〜 | カリメロのブログ☆同じ気持ち同じ想いで また笑えるように☆

カリメロのブログ☆同じ気持ち同じ想いで また笑えるように☆

日々のできごと・旅行・大好きなアイドルのことなど書いてます。

今年の1月〜2月に開催された、

たっちゃんのソロコンブルーハート


Blu-ray&DVD『MOUSE PEACE 2024 ~我龍転生~』 

9月4日に発売だって!


おめでとうございます拍手


待ってたよ〜


あの興奮をまた味わえるのね♡


ありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


これがお知らせ第1弾…ってことは、

第2弾も何かあるのかな?爆笑



昨日、新潟から帰ってきました。


帰ったら、

届いてた♪

timeleszとしては初めての会報だね。


そして10日前くらいに注文したグッズのペンライトも届いた!

こちらもtimelesz初めてのペンライトスター

ボタン選んでメンバーカラーに光るよおねがい

一緒に風磨くんプロデュースのリップクリームも↑

横アリまであと約2週間じゃんニコニコ

暑いの苦手だけど…
いろいろ楽しい夏になるといいな♪


あっ、今日は7月4日
まっすー、お誕生日だね!

Happy Birthdayバースデーケーキ

まっすー38歳?
嘘でしょ(笑)

昨日のFNS、
歌ってるまっすー、やっぱり上手くてカッコいいね!
ゴチも頑張って (๑•̀ㅂ•́)و