中丸くん | カリメロのブログ☆同じ気持ち同じ想いで また笑えるように☆

カリメロのブログ☆同じ気持ち同じ想いで また笑えるように☆

日々のできごと・旅行・大好きなアイドルのことなど書いてます。

2024年になってまだ半月ほどなのに、

旧J事務所ごとでは本当にいろいろな出来事が続きますね。



そしてついにKAT-TUNからも既婚者が…


ゆっち、おめでとう!


さっき知ってまだ心臓ドキドキしてる。


ハイフンとして本当に心の底から

「おめでとう」って思えてるかどうかは私自身よくわからないけど、

とにかく今は「おめでとう!」と言わせてください。


亀ちゃんの方に気をとられてたらまさかの中丸くんですかキョロキョロ


ビックリでした。


でも、おめでたい報告でよかったぁ〜


FCから届いたメールに

『中丸雄一よりファンクラブ会員の皆さまに大切なご報告がございます』

ってあったからさ(・_・;)


な、な、なに?ってスマホ持つ手が震えたよ笑い泣き

ハイフンはこういう文章のメール、

トラウマになってるからね(笑)


数日前のケンティーのこともあったし…


FCからメールくるとドキドキするわ^^;


ゆっち、末永くお幸せに☆