ナマケモノの日記

ナマケモノの日記

数年前の3月に大学を卒業してテキトーに過ごしてるナマケモノの日記です。ちっともおもしろくないと思います(笑)

Amebaでブログを始めよう!

どうも空いちゃうねニヤリ


マイペースでやっていきましょう!


半年が終わりましたね!

ということでここまでの半年振り返りますか〜

誰も待っていませんがビックリマーク


まず1月

いきなりミーグリ♪

しかもこのミーグリの翌日が誕生日だったのでちょっと無理を承知でお祝いのメッセージをいただきました♪


かっきー、あやめん、なぎちゃん本当にありがとうございましたニコニコ

そしてなんか言わせてすみませんでしたショック


もちろん乃木メでも登録してるメンバーからきました!

飛鳥ちゃんはあきられていたけど

きてちょっとびっくりでしたビックリマーク


くると嬉しいねウシシ

他にも蓮加ちゃんやさくちゃんからきて嬉しかった!


そして22日は大好きないくちゃんの誕生日でした🎂

やっぱ同じ月に生まれたって嬉しいね♪


まぁ1月はこれくらいかな〜


2月以降はまた次以降に!