どうも空いちゃうね![]()
マイペースでやっていきましょう!
半年が終わりましたね!
ということでここまでの半年振り返りますか〜
誰も待っていませんが
まず1月
いきなりミーグリ♪
しかもこのミーグリの翌日が誕生日だったのでちょっと無理を承知でお祝いのメッセージをいただきました♪
かっきー、あやめん、なぎちゃん本当にありがとうございました![]()
そしてなんか言わせてすみませんでした![]()
もちろん乃木メでも登録してるメンバーからきました!
飛鳥ちゃんはあきられていたけど
きてちょっとびっくりでした
くると嬉しいね![]()
他にも蓮加ちゃんやさくちゃんからきて嬉しかった!
そして22日は大好きないくちゃんの誕生日でした🎂
やっぱ同じ月に生まれたって嬉しいね♪
まぁ1月はこれくらいかな〜
2月以降はまた次以降に!
