今日は出勤して、店の玄関を開けると足元が『ベチャッ』っとしました。

何かなと思い足元を見ると、大量の水。

というか浸水?

大変だと思い原因を探すと洗濯機の水漏れでしたショック!

下の階に水漏れしてなかったのが救いでしたが、それでも営業できるレベルではありませんガーン

慌てて店じゅうのタオルで水を吸収して脱水してを繰り返し何とか歩けるレベルまでいきました。

今日のお客様にはほんとご迷惑をおかけしました。

移転でまだ片付いていない店内がさらにグチャグチャになってしまったしょぼん

しかし昨日は悪いこと続きで大変な一日でしたヽ(;▽;)ノ

とりあえず明日は乾ききってるでしょうから拭き掃除やら濡れた物の処分やら大変そうです(^_^;)