時計じかけの'日々

今日は嫁の誕生日でした。。。

今年は贅沢する余裕もないので金より友情作戦です。

内緒で1ヶ月前から友人たちに連絡を取り当日まで内緒にすることに。

連絡先知らない嫁の友人はmixiからコンタクトとってみたりあせる


そんなこんなで予定の1時間前の21時にはみんな揃って飾りつけ。。。

ちなみに友人のバーでやりました。。。

4畳半くらいの個室なんで広々なんですドキドキ

ちなみにココ!!


当の本人は待ち合わせが22時なんで腹が減りすぎたとマジ怒り。。。

まぁそれも予想通り。。。


そして22時過ぎに迎えに行って現地まで案内。。。


んで靴ぬいで個室に入ったとたんクラッカーの雨嵐クラッカー


鳩が豆鉄砲くらった顔ってまさしくアレのことやろなぁ…爆



そして0時過ぎたらケーキ出てきて定番のドリカムの歌音譜




2次会はカラオケ行って終了。。。




全体的には大成功!!!!!!

本人も感動してくれてた……と思うあせる

とりあえず終わって安堵の一時です。。。




あぁ、来月は俺誕生日。。。

さすがにもう歳とんの嫌やなぁガーン