このブログは、前日に書いて翌日の

予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年9月25日㈬


今日は、造影CTの検査だったので病院へ行って来ました。

9:30からの予約だったので15分くらい前に到着。

何だかめちゃめちゃ人が多くて混んでる不安


混んでたけどCTは、余り待つことなく呼ばれました。

点滴の針を刺すのが毎回恐怖不安

今日はどうだろう…


はい。めちゃくちゃ痛かったです!えーん

針を入れたあとも暫く痛かったもやもや


相変わらず造影剤も慣れることなく…

何なら今日は熱い感じがいつもより長く感じました。

おまけに喉が熱くなると同時くらいに薬品の匂いが口の中に広がって何ともネガティブ

今回、初めて薬品の匂いを感じたけどまた苦手意識が増えました魂


CT検査の結果は、大きな変化はなし指差し

変化はないと言いながらも一部影が薄くなってるところもあり概ね順調ですひらめき


腫瘍マーカーは、陰性であてにならず…



来週から6クール目が始まります。
ちょっと良くなって来た味覚障害が、また復活するかと思うと憂鬱ですが頑張ります指差し