このブログは、前日に書いて翌日の

予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年9月15日㈰


GCP療法5クール9回目(6日目)

ゲムシタビン+シスプラチン+キイトルーダ


今日の副作用

・味覚障害

・ムカムカ

・便秘

・抜け毛

今日も朝からムカムカでした不安

でも、吐き気止めを飲むと治まるのでよき照れ

ムカムカが治まると普通に食事も出来るので全然痩せません笑い泣き


そして味覚障害で水、お茶が不味くて飲めないのですが、比較的「ウーロン茶」が飲みやすいと言う新たな発見!

食事時は、ウーロン茶でなんとかなりそうですウインク


あとこれは副作用なのか謎ですが、何だかめちゃめちゃ疲れやすくなってますガーン

少し歩いただけで足がダルくなると言うか…

そして軽い息切れ。

昨日までは大丈夫だったんだけどなー。


寝ても寝ても眠いので午後からは殆ど寝て過ごしてましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


明後日、病院なので先生に報告して来ます指差し


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


ムカムカがなければ食欲は普通にあるので、今日のお昼はラーメンよだれ


味噌ラーメン


最近、味噌ラーメンにハマってますラブ

半チャーハンのセットを頼んだけど全部食べられず、半チャーハンの半分を夫へ指差し

味覚障害で味がボンヤリだったけど、美味しく頂きました飛び出すハート

美味しく食べられたけど、これが正解の味じゃないんだよなー。

味覚障害治ったらまた食べたいですウインク