このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年7月31日㈬


GCP療法3クール5回目(2日目)

ゲムシタビン(減薬中)+シスプラチン+キイトルーダ


今日の副作用

・ムカムカ

早くもムカムカがやって来ました不安

朝、起きたときは大丈夫だったけど時間が経つにつれムカムカもやもや


あーそうそう、こんな感じだったって思い出した真顔


でもご飯は食べられてるからまだ大丈夫チョキウインク


それとずーっと取れない眠気。

これって副作用じゃなくて貧血だからなのかなー魂が抜ける

昨日は余り眠れなかったから眠くて当たり前なんだけど、それにしても眠い。


明日、明後日(8/1、2)って白血球を増やす注射(フィルグラスチム)をやりに行くから眠気のことを先生に話してこよう。


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


ここからは、米津さんの話ラブ

なんと!

ユニクロとコラボの

「米津玄師UT」9月中旬より発売決定!拍手


8月は、アルバム発売&LIVEチケット申し込み&米津さん主題歌の「ラストマイル」公開で、9月はチケット結果発表&UT発売!

嬉しすぎるーキューン

楽しみが沢山待ってるので治療頑張ります! 

ラブ目がハート飛び出すハート