このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年7月28日㈰


今日は、娘のスマホ機種変でドコモショップへ行ってきましたニコニコ

午前9:30に予約をして手続きが終わったのが11時頃。

今までAndroidを使っていたのですが、次はiPhoneがいい!ニコニコ

と言うのでiPhoneにして来ました。

新しいスマホは、嬉しいですよねおねがい

設定とかログインし直したりとか大変だけど…


終わって外に出たら猛烈な暑さ🥵

家に帰ってご飯の準備をする気にもなれなかったので、マックのドライブスルーでお持ち帰りひらめき


暑いとそれだけで疲れます不安

明日は、今日より暑くなりそうなので家に引き籠もり予定ですニコニコ


何だか纏まりのないブログになってしまいました爆笑