このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年7月18日㈭


関東地方、梅雨明けしました。

暑い夏がやってきます不安


さて、GCP療法4回目(スキップ3日目)

今日の副作用

・抜け毛(少し減ったかも?)

・味覚障害

・便秘からの下痢(いつものです)

気のせいじゃなければ、抜け毛が少し減ったような気がしますひらめき


シャンプーのときに「ああ真顔」ってくらい抜けてたのが、今日は「おや?凝視」と言う感じでした指差し


今後、第二弾、三弾と抜け毛があるのでしょうか…不安

あるとしたらまだまだ喜べませんガーン


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


今日も白血球を増やす注射(フィルグラスチム)をして来ました。

3日目なので今日でラストですニコニコ

そして最後が一番痛かった!

看護師さんによって、こうも違うかってくらい痛かった無気力


副作用の腰の痛み…と言うか腰のの痛みの方は、昨日までの痛さは何だったの?ってくらい何もありませんタラー

カロナール、追加しなくても全然足りたかも不安


でも、頭痛とかでちょこちょこ服用してるのでまあいいや知らんぷり


明日は、久しぶりに歯医者です。

今週は、病院週間だな爆笑