このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年7月17日㈬


GCP療法4回目(スキップ2日目)

今日の副作用

・便秘

・味覚障害

・抜け毛

なかなか便秘が手強いです不安

下剤関係のお薬を飲むタイミングを失敗して、夕方お通があってもスッキリしないショボーン


味覚障害は、この休薬期間中になんとかならないかなーキョロキョロ

今朝、試しにコーヒーを飲んでみたけどやっぱり美味しくありませんでした真顔


抜け毛はまだ止まりません。

少しでもいいから抜け毛が減ってくれないかな真顔


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


昨日の謎の腰痛の原因が分かりました!

白血球を増やす注射(フィルグラスチム)の副作用だったようです指差し

昨晩は、痛すぎて楽な態勢を探すも立ってるのが一番楽と言うえーん

いくらなんでも立ちながら眠れないのでカロナールを服用してやっと眠れました。


今日、病院へ行き症状を話したら副作用と言うことが分かりました。

今、手元にあるカロナールでは足りないのでソプラノ先生に診察して貰い、追加でカロナールを処方して貰えましたひらめき

今日、ソプラノ先生外来に居ないと思ってたけどいたので良かったですニコニコ

明日も注射をしに病院へ行って来ます。

フィルグラスチムの注射、地味に痛いです不安