このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年7月16日㈫


GCP療法2クール4回目(8日目)

(ゲムシタビン+シスプラチン)


今日は朝から雨降りの中、抗がん剤投与の日なので病院へ。

雨なので混むかなと思い、いつもより早めに家を出ました。

8:30からの予約で少し早めに到着。


病院内のコンビニでおにぎりを買って先ずは採血。

べてらん看護師さんは痛くなくて良きひらめき


採血が終わり化学療法室へ行き看護師さんの問診。

その後、イケメン薬剤師さんとの面談→ソプラノ先生の診察。

なんと今回、白血球が少なくてスキップにガーン


白血球→前回4490、今回2050

来週は、元々休薬週なので2週間の休薬期間になりますニコニコ
副作用で憂鬱だなんて言ってたけど、出来ないとなるとちょっと心配だったり不安
抗がん剤が始まって、体重が3キロほど落ちたので、この休薬期間中に体調を整えたいと思います。

そして今日から3日間、白血球を増やす注射です。
明日、明後日と連日病院通いですえーん

そして来週は、いよいよ造影CTの検査です!
当日に結果が分かるのでドキドキ不安
どうかどうか効いていますように!🙏

━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━

何故か夕方、突然謎の腰の痛みが出現ガーン
えっ。なにこれ怖い不安
めちゃくちゃ痛いですえーん魂

明日も病院なので聞いてみようと思います。
次々と不具合が出てきて凹むえーん