このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年7月15日㈪


GCP療法2クール3回目(7日目)

(ゲムシタビン+シスプラチン+キイトルーダ)


今日の副作用

・抜け毛

・味覚障害

今日は、ムカムカもなく食欲もあり調子良いですひらめき

でも明日は抗がん剤の日なので、再び調子悪い日が続くと思います不安

体調のいい数日は、とても貴重です。


抜け毛は、相変わらずです。

でも、もう抜けてしまうのは仕方のないことと思うようにしました。

抜け損にならずしっかり効いてくれれば、それでいいです!


味覚障害ですが、今日お昼にマックを食べて飲み物をスプライトにしたのですが…


あれ?スプライトってこんな苦かったっけ?不安


思わず夫に確認してしまいました。

水、麦茶、コーヒーに続きスプライトもNG🙅のようですえーん


緑茶は、元々苦味があるので意外と大丈夫な感じです。

いつも抗がん剤のときは、お水とジュースを持って行ってたのですが、明日はお水の代わりに緑茶を持って行こうと思います。


またあのムカムカが復活するのかと思うと憂鬱になるけど、癌細胞をやっつけてるイメージを思い浮かべて乗り切りたいですニコニコ